経理代行・経理アウトソーシングのことなら、あかつき会計東京にお任せください。
経理業務の豊富な経験と高い技能を提供
あかつき会計東京
〒104-0032 東京都中央区八丁堀2-15-5 第5三神ビル4階
休業日:土曜・日曜・祝日
アクセス: 地下鉄八丁堀駅より徒歩3分
お気軽にお問合せください
03-3553-6680
小規模会社・個人事業において、下記のお悩みの相談を受けております。
これらのお悩みは、当社の経理代行・経理アウトソーシングにより、解決することができます!!
当社の経理代行・経理アウトソーシングの特徴(導入するメリット)についてご紹介いたします。
あかつき会計東京の経理代行・経理アウトソーシングは、経理業務に関する業務はすべて行い、事業主様は、領収書・請求書等の提出と処理結果の確認を行うのみで、わずらわしい経理業務から解放され、本業へ集中することが出来ます。
あかつき会計東京の経理代行・経理アウトソーシングでは、当社所有の会計ソフトに会計伝票・会計帳簿を作成するため、会計ソフトの購入は不要となります。
帳簿類は必要に応じて、紙又はエクセルデータでご提供します。
あかつき会計東京の経理代行・経理アウトソーシングでは、公認会計士・税理士などの有資格者が必ず関与し、ご要望に応じて、財務的なアドバイス(業界標準と比べて利益率はよいのか?人件費は適正か?などのアドバイス)を行い、経営者のよい相談役となります。
あかつき会計東京の経理代行・経理アウトソーシングは、あかつき会計グループ全体でノウハウの共有・業務の標準化・集中処理を行っており、高品質で低価格なサービスの提供を行っています。
小規模会社向けの経理代行・経理アウトソーシングの報酬は、年間売上高・伝票枚数(仕訳明細数)・オプション作業数により定めております。
年間売上高・伝票枚数(仕訳明細数)の報酬テーブルは下記の様になっております。
年間売上高 | 記帳サポート | フルサポート | 基準伝票明細数 |
---|---|---|---|
1千万円未満 | 9,500円/月 | 10,000円/月 | 50伝票/月 |
3千万円未満 | 15,000円/月 | 20,000円/月 | 150伝票/月 |
5千万円未満 | 20,000円/月 | 30,000円/月 | 200伝票/月 |
8千万円未満 | 40,000円/月 | 50,000円/月 | 250伝票/月 |
10千万円未満 | 50,000円/月 | 60,000円/月 | 300伝票/月 |
*1:「記帳サポート」は、当社指定のエクセルシートで収支表を貴社で作成するコース。
エクセルで表を作成することが問題なく、出来るだけ報酬額を抑えたい場合は、こちらのコースをご検討
下さい。
*2:「フルサポート」は、請求書・領収書のつづりを提出して頂くのみのコースです。
出来るだけ経理作業の負担を減らしたい場合は、 こちらのコースをご検討下さい。
*3:基準伝票数を超える場合は、50伝票につき、2,500円加算されます。
*4:年間売上高が1億円を超える会社は、一般企業向けの経理代行のページをご覧下さい。
決算処理、確定申告書作成の料金は、消費税申告の区分により定めております。
種類 | 報酬額 |
---|---|
消費税申告不要(免税事業者) | 100千円/回 |
消費税申告必要(簡易課税) | 150千円/回 |
消費税申告必要(原則課税) | 200千円/回 |
オプション項目の内容、報酬額については、お問合せ下さい。
お気軽にお問合せください
お電話でのお問合せはこちら
03-3553-6680
休業日:土曜・日曜・祝日
メールでのお問合せはこちら