経理代行・経理アウトソーシングのことなら、あかつき会計東京にお任せください。

経理業務の豊富な経験と高い技能を提供

あかつき会計東京

〒104-0032 東京都中央区入船2-2-3 サンエムビル5階

休業日:土曜・日曜・祝日

アクセス: 地下鉄八丁堀駅より徒歩5分

お気軽にお問合せください

03-3553-6680

採用情報

募集職種: 会計・税務補助スタッフ

雇用形態: 正社員

給与  : 年収300万円~350万円

勤務時間: 9:00-17:00(原則) 

待遇  : 昇給年1回・交通費全額支給
      各種社会保険完備・試験休暇制度あり

年齢  : 35歳以下(長期キャリア形成を図るため)

仕事内容: 事務所内で会計伝票の入力や税務業務の補助を行って頂きます。
      顧問先への訪問、顧問先対応は、原則ありません。(希望する場合は除きます)
      ・振伝・仕訳、伝票入力・処理
      ・支払データの入力
      ・税務申告書の作成補助
      ・元帳、月次試算表、決算報告書、決算書、月次決算
      ・その他事務所庶務(電話・来客対応) など

求める人材:経理業務の経験は不問です。
      
最低限の簿記の知識(日商簿記3級程度)の知識をお持ちの方
      Word、Excellの基本操作が可能な方

応募方法 :下記の「メールでのお問い合わせはこちら」より、履歴書・職務経歴書を送付ください。
      書類選考の上、担当者よりご連絡させて頂きます。

<メッセージ>
 繁忙期(1月、4月)以外は、基本的に残業はありません。また、税理士資格取得を目指される場合は、専門学校、税法免除大学院への通学を考慮した勤務時間の調整も行います。
現在、正社員の女性1名が税理士資格取得のために税法免除大学院に通学中です。
 業務を行う場所は事務所内のみで、顧問先対応で就業時間以上の拘束が発生してしまうという事もありません。
 税理士資格を取得したいが、働く必要もあるという方には最適な事務所です。

 

お問合せはこちら

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せはこちら

03-3553-6680

休業日:土曜・日曜・祝日